作業日誌
2017/05/21

静岡美味しい食べ物と間仕切り???出張編

今回は昨年浅草橋で間仕切りご発注頂いたお客様より静岡県駿河区での間仕切り工事。
題名が逆でしたね笑 でもここの社長様美味しいのが大好きなので、こっちのほうがしっくり来ると思います
先ずは静岡県駿河区に9時着との事で5時半出発!6時には東名高速に・・・
8時45分現場到着。出張ともあって極力安価にするため荷揚げ工等は呼ばず材料搬入や施工は自分でやりました。(^^;)
PB.jpg↑での文では、私頑張ってると思ったでしょ。実は4m程度の間仕切りでした。笑
でも建物は3階で搬入も階段なのでしんどかった( ゚Д゚)
でもどうにか3時には完了。翌日のクロス張りまでは自由時間!
bijiho.JPG先ずはお部屋へ。今回の宿泊先は徒歩3分のビジホ。部屋広い!(^^)! 更にキレイ。これでシングル。むふふ
シャワーを浴びていざ街へ・・・

sunnpujyo.jpg明るい内に駿府城公園散策。ここは家康が隠居後過ごした場所だとか。
なるほど・・それで家康鷹匠像なんですね。
この時点で5時前後。そろそろ美味しいものとビールがしたい
DSC_0119 (1).JPGてな訳で静岡県の方々、地元の方々が愛する店、多可能(タカノ)へ。
この店は私の住むご近所さんからのご紹介。因みにその方も高野さん笑 では早速ビールをグビっ!
page.jpg今が旬のカツオの刺身に黒はんぺん焼き。二杯目からは静岡茶割りと静岡満喫。やはり美味しいものは静岡に。こんな出張最高('◇')ゞ

で翌日はクロス工が来てクロスを張り完成
siage.jpg今回は白い壁に黒系の扉と落ち着いたパターンですね。更に
hanndoru.jpg扉が黒なのでハンドル、鍵、丁番も黒で決めてみました。シックな感じで素敵です
こんな出張ならまた行きたいので間仕切りご検討中の方、地方でも構いません。ご連絡お待ちしております。

ページの先頭へ