作業日誌
2017/06/07

銀座のエステ間仕切り工事&激ウマラーメン(タンメン編)

DSC_01.JPGDSC_02.JPG5月最終週は銀座のエステで間仕切り工事。今回もまたまたリピーター様からの御依頼です。本当にありがとうございます_(._.)_
DSC_04.JPGDSC_03.JPG仕上げはこんな感じ。室内は適度な明るさと清潔感があり素敵ですね。月末の仕事としては最高です。癒されます
間仕切り7m程度 下地+ボード工事1日 クロス工事1日 計2日です

そして近所には美味しいラーメン屋さんがあるんです。
実は僕、父親が新富町で働いてた為この近辺子供の頃から食べ歩いてるんです

page6.jpgこのラーメン屋さん25年前くらいかな、父親に教えてもらいました。麵が中太縮れ麵でスープは野菜とアサリ出汁で文句無しの逸品
暑くなるこれからに時期でも食べたくなるラーメンです。
皆様もエステからのラーメン、又はラーメンからのエステ、どうですか?

ページの先頭へ