作業日誌
2018/09/09

朝霞ランマ型(上部開放)間仕切り&新規タイルカーペット貼

久々の投稿で~す。床の方はかなりアップしてたんですが、最近壁の御依頼が少ないもの・・・。皆様お待ちしてますよ( ^^) _U~~
今回は埼玉県朝霞市での間仕切り工事です。写真から行きましょうかね。どうぞ
DSC_1452軽鉄.JPG間仕切り下地12m程度です。この下地までに1日
DSC_1473ボード.JPGそしてその下地に石膏ボード貼です。正面一部ベニヤ板を貼ってます。石膏ボードは棚等の固定用ビスが留められない為、そのような箇所にはベニヤを使用します。因みに今回は看板を留めるとの事でした
IMG_6286仕上げ.JPGそして仕上げです。仕上げは床タイルカーペット貼も施工した為。被写体の角度が変わっちゃいました。壁は左上の白い壁ですね。既存壁と同様の材料を使用したので奇麗な仕上がりです。又床もストライプ調のタイルカーペットで落ち着いた感じの事務所に変貌しました。今回の床の材料は東リGA-100W 品番GA1401Wです。施工期間は壁3日 床1日の合計4日程度です
お客様施工時のご協力並びに工事御発注ありがとうございました_(._.)_

ページの先頭へ