作業日誌
2018/10/18

渋谷桜丘町間仕切り工事とさよならパイコー麵

もうこの10月で澁谷桜丘町が再開発にて昔の街並みが無くなるんです(´;ω;`)ウゥゥ
そんな街の中で間仕切り工事してきました。先ずは施工写真からどうぞ
DSC_1587LGS.JPG軽鉄下地10m程度ですかね。と木枠2カ所取付にて1日

DSC_1588PB.JPGボード貼25枚程度。施工日数1日
DSC_1589仕上げ.JPG白系のサンゲツ量産クロス45m程度 扉吊り込み2カ所 巾木貼にて施工完了 施工日数1日と合計3日間の工事でした。お客様ありがとうございました

再開発に伴って駅前の美味しいパイコー麵屋さんも今月で閉店なんです。( ノД`)シクシク... そのラーメンがこちら
DSC_1580.JPGDSC_1582店.JPGこの他にも僕の大好きな釣具の上州屋や昭和感満載の立ち飲み富士屋さん楽器好きなら皆知ってるイケベ楽器とあの周辺全てが変わってしまうんです。高校生の頃遊んだ渋谷が無くなってしまい悲しい気持ちの工事でした

ページの先頭へ