作業日誌
2018/11/26

東池袋にて間仕切り工事と定番ラーメン

久しぶりです。今回の間仕切り工事は東池袋のメンズ脱毛エステからご紹介します。何でもメンズ脱毛ってすごい人気らしいですよ‼ おじさんの僕には無関係ですけどね(笑)先ずは施工写真からどうぞ
DSC_1661下地.JPGDSC_1663下地.JPGDSC_1675仕上げ.JPG上部開放型間仕切り10m程度、扉無し(カーテンレールのみ)、白系クロス貼、本発注後着工まで1週間。今回は床タイルカーペット貼も施工させていただきました。
施工日数は壁下地+石膏ボード2日 壁クロス仕上げ1日 床工事1日 計4日程度で完了させていただきました。前回の西新宿店に続きありがとうございました。次回も是非お待ちしております_(._.)_

でやはり池袋と言えばあのラーメンですよね
DSC_1659 (1)大勝軒.JPGもちろん定番大勝軒。安定の魚介系スープともちもちストレート太麺が絡んで最高です。更にボリュームも抜群でこれ一杯で満腹です。やはり池袋はこれですよね(笑)。ありがとうございました


ページの先頭へ