作業日誌
2019/05/29

英会話教室間仕切り工事+ジューシー唐揚げ弁当

まだ5月だと言うのに暑いですね~(*´Д`) 作業するには堪える季節になりました。そんな中今回は聖蹟桜ヶ丘にて英会話教室間仕切り工事をご紹介します。先ずは施工写真からどうぞ
DSC_0083軽鉄.JPGDSC_0084ボード.JPGDSC_0090仕上げ.JPG今回の間仕切りは天井より450mm開放しないといけない為木枠上部に壁は作れませんでした
間仕切り下地組5m程度 ボード貼1日  クロス仕上げ貼1日 計2日 ¥250000(税込)程度


お昼は近所のセブンイレブンでと思ったらそのちょい先にお弁当屋さん発見👀
そのお弁当屋さん鳥唐揚げ専門らしく鳥唐揚げ弁当のみ。私、実は大の唐揚げ好きなんです。ですから勿論いただきました。その写真がこちら
DSC_0082弁当.JPG鳥もも肉を丸くして揚げてあるから噛んだ瞬間肉汁ジュワ。で中はジューシーで柔らかく塩味系の鶏唐揚げで大変美味しいです。ただ5個はさすがに重いので出来たら2個はむね肉なら申し分ありません。近所に行った際はまた寄りたいと思います
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13197450/


ページの先頭へ