作業日誌
2018/03/04

中央区入船在室間仕切り工事&いつものランチ2軒(笑)

皆さん早いものでもう3月。暖かい日が多くなってきましたね~今月最初のアップは都心ど真ん中の中央区入船です
1DSC_0857軽鉄.JPG壁下地は全体で6m程度ですかね。ボード貼16枚程度。
DSC_0862ボード2.JPGここまでで1日目終了。翌日はクロス仕上げ張りです
DSC_0876仕上げ3.JPG仕上げは石レンガ調のクロスで面白い仕上がりですよ。リビングの一部分やキッチンの周りに張ったら良い感じの材料ですね。施工は2日間
お客様、室内の整理して頂きありがとうございました。又宜しくお願いします_(._.)_

で、です。この建物の道路真向かいにあるラーメン屋さんの前店長は幼馴染なんです。その関係から今の店長も知り合いなので行かない訳には行きませんでした。

DSC_0860トキ.JPGDSC_0858トキ2.JPG博多系とんこつラーメンです。定番の替え玉もしましたよ。( `ー´)ノ
ここは辛子高菜では無く辛子もやしなんです。結構ハマりますよ!(^^)!
次は2日目。現場近所のお店で遅めの14時頃だった為開いてる店が少なかったからの飛び込みラーメン。。。
page1ラーメン2.jpg中央区のど真ん中でこのコスパは凄い!!!!!
これなら勿論チャーシューでしょ。( ^)o(^ )アッサリ醤油に豚バラチャーシューの相性が良く美味しい一杯でした。飛び込みで入ってアタリは久々で素敵な1日でした。ありがとうございました

ページの先頭へ