作業日誌
2018/06/07

都築にて在室事務所間仕切り工事&ラー活

アッと言う間jに今年も半分が終わろうかとしてる6月。いよいよ梅雨入りし蒸暑いですね。
今回は都築にての間仕切り工事です。先ずは施工写真から
DSC_1136LGS.JPGDSC_1139 PB.JPG造作間仕切り下地及びボード貼です。ここまでで施工1日。この翌日壁装飾したんですが写真までは忘れちゃいました。ごめんなさい(*´Д`)
間仕切り壁7m程度 遮音材アリ 施工日数2日
あ客様、場内片付け及び朝早くからの立合いありがとうございました。又機会があれば宜しくお願いします_(._.)_
そして・・・


でお昼はご近所さんにて熊本系ラーメンでラー活
page11.jpg

私、実は熊本ラーメン初なんです。だから復興祈願も兼ねてご近所のしぇからしかさんへ入店。。。
まず店内ですが凄い芸能人の色紙でいっぱいで驚きです。券売機には色々とメニューも豊富ですが先ずはこの熊本系ラーメンを注文。
待つこと5分程度でご対面。

ページの先頭へ